SSブログ

西崎莉麻 ガムテープ [芸能]






モデルとして売り出し中の西崎莉麻ちゃん。


最近は、競泳水着のグラビア、ガムテープCMなどで注目を集めていますが・・・








実は、彼女の家族はすごいのです!





まずは姉の西崎あやさん。


西崎あやさんは女優をやっているのだとか。


そうです。

美人姉妹なだけでなく、芸能人姉妹なののです。




そして、さらに、なんといってもすごいのが西崎莉麻ちゃんの父。


西崎莉麻ちゃんのお父さんは、
なんとあの元日本ハムファイターズのエース西崎幸広さんなのです!







西崎幸広さんは、投手としての実力だけでなく、
そのカッコよさでも注目を浴びていました。



当時、野球を全く見なかった多くの女性を球場に引き寄せていたそうです。





なるほど。


あの、イケメンピッチャー西崎幸広さんの娘であれば、
美人なのも納得がいきますね。



⇒鈴木ちなみカップ動画をどうぞ!





しかし、西崎莉麻ちゃん。


決して親の七光ではありません。




競泳水着やガムテープCM等では抜群の存在感を示しています。


さらには、声優にも挑戦するとか。


これからの西崎莉麻ちゃんの活躍が楽しみですね!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。